花澤香菜さんがかわいい!恋愛サーキュレーションがかわいい!

アニメ・漫画
Capri23auto / Pixabay

Capri23auto / Pixabay


こんにちは、自由にいきたいライター凛(りん)です。

今日はとってもかわいい花澤香菜さんをご紹介したいと思います!
見た目もかわいいのですが、なんといってもその声がかわいい!

凜が花澤香菜さんを知ったきっかけになったのは「恋愛サーキュレーション」という歌です。
『化物語』のOP曲
とってもかわいいので是非聞いていただきたい一曲です!

どうですか?
もう歌詞もかわいいし、声もかわいいし、かわいいしか言えません。

花澤香菜さんは1989年2月25日生まれとのこと。
凛と年齢が近いのですね!嬉しいです!

歌も歌っているのですが、声優さんとしても大活躍されています。

「化物語」(千石撫子)
「デュラララ!!」(園原杏里)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(黒猫)
「青の祓魔師」(杜山しえみ)
「妖狐×僕SS」(髏々宮カルタ)
「マギ」(練紅玉)
「絶園のテンペスト」(不破愛花)
「とある科学の超電磁砲S」(春上衿衣)
「ニセコイ」(小野寺小咲)
「東京喰種トーキョーグール」(神代利世)

凜が知っている、または見たことがあるアニメだけちょっと紹介させていただきましたが、この他にもたくさんのキャラクターの声優を担当されています。

最新のお仕事では
4/8スタート フジテレビ系「レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」
エンディングテーマ「大丈夫」と、声優として主人公「カトリーエイル・レイトン」を担当されるようです!
「大丈夫」の楽曲提供は槇原敬之さんだそうですよ。
またかわいい声で素敵に歌い上げるのでしょうね!

タイトルとURLをコピーしました